EVERYTHING ABOUT ラブドール

Everything about ラブドール

Everything about ラブドール

Blog Article

↓この件については驚いたので、ついつい音声でも語ってしまいました(�?

高級エラストマー製で二重構造のため、沈み込むようなトロトロの触り心地を味わえます。

もちろん、宅急便側にも中身がラブドールということは伝わっていません。冷蔵庫かなにかと思っていることでしょう。

オナホ部分は形状記憶があるため、あなたのサイズに合わせて変化します。

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、速攻でハメハメしちゃいました汗

また、彼女は会話を通じてあなたの好みや興味についても学習し、あなたとのセックスの際により一層満足度の高い経験を提供します。

最高の体験を得るには、ボディヒーター、自動フェラ機能、うめき声、植毛、潤滑剤不要の自動吸引膣、本物のオーラルセックス機能などの機能を選択してください。

ラブドールは基本的に、胴体と頭がつながっておらず、脱着式となっているみたいですね。

小怜梦 123cm C cup ラブドール シリコン+tpe�?jy ドー�?可憐な可愛いJS ラブドー�?小学�?ろり どー る

何か布製の物で覆うか、すぐに気付けば色落としクリームでどうにかなったものの、放置期間が長すぎて私の場合は手遅れでしたね(�? まあほんの僅かなシミなので、諦めることにします。

比類のない品質:当社の人形は細心の注意を払って作られており、息を呑むような比類のない本物のような体験を保証します。

ロリ人形の扱いやすさは、素材、使用されている骨格の種類、リアルドールのサイズと機能などの多くの要因によって決まります。ロリダッチワイフを選択するときは、個人的な性的好み、好きな体位、希望する体格的特徴をすべて考慮してください。

「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

Report this page